一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2008年02月29日 | CM : 0 | TB : 0
イルミナス今週の更新で、

『電脳の化身』

ついうフリーミッションが配信テレビされています。

なんと!

スタン/レジスト & 基板/グランドクロス

が、ドロッププレゼントされるとの事。

待ってましたよ、双剣www

GETパンチするべく、もちろん周回ジョギングしましたよ!



まずは、Cで周回したんですが

寝ちゃいました眠たいwww

だって、なげぇんだもん!!かたつむり

新しい敵も出てくるし、コイツら強くパンチネ?


で、なんとかボスまで到達したんですが、

何じゃコレ!!




士郎正宗ワールドじゃないですかwww
※個人的には好きですがw

DF1段階とほぼ同じで、かなり面倒なショック感じでした。


もちろん、2回目はS周回ジョギング

つーか、ロボのレイザー痛すぎ悲しいですよね皆さん!!


睡魔眠たいと闘いながら。。。。



なんとか最後まで、辿り着きましたw

ボス箱は、こんな感じwww



萎える一瞬ですね悲しいww
By アレックス | PSU:日記 | 2007年11月28日 15:05 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2008年02月29日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :