
By スポンサードリンク | - | 2008年02月29日 | CM : 0 | TB : 0
最近年末が近いので、飲みビールばっかで
まともにIN出来てませんしょんぼり

週末は、お休み赤い旗だったので
スキル上げ野球なんぞしながら、久しぶりにゆっくりINしてました。

そうすると、フレからメールメールが。。。



レアモンスターが出たので、スイッチを踏んでくれませんか?



ナント!

レアモンスターですって!???


もちろん、行きますよパンチwww


合流してみると、年越しメンバー3人鏡もちにww





で、





デルセイバーです!


初めて見ましたけど、PSOよりデカイ撃沈のねw

レグスは出ませんでしたけど、
こんなの出ました!




基板/ツーヘッドラグナック

スイッチだけだったので、辞退バッドしたんですけど
遠慮せずにという事でしたので、頂いちゃいました!
(でも、カティニウム3個なんだよねww)

1人女は離脱し、そのままボスに突入!!

クロスハリケーンとアブソリュートを
ヒラヒラ演劇してるだけで、戦闘は終了w

俺、別にイラなかったようなショックwww

またまた久々のPTを堪能出来ました!
(5分時計ぐらいですけどww)

ノラでも入って鍛えとかないと、
決戦の日はヤバいかもです冷や汗www
By アレックス | PSU:日記 | 2007年12月03日 17:20 | CM : 2 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2008年02月29日 | CM : 0 | TB : 0
助っ人助かりました!
復帰以来レア探しでソロが多かったので、短い時間でしたがPTプレイ楽しかったです。
またご一緒しましょう!
from: Twinkle Star | 2007/12/04 9:24 PM
>Twinkle Starさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。

最近は、ホント飲んだ暮れててwww
昨日も帰ってきたのは、2時半ですよw

それから聖獣を1周だけしてw
ボスにやられまくりでしたwwww

また、お時間ありましたら
是非ご一緒してくださいねw
from: アレックス | 2007/12/05 10:28 AM

Comment form









トラックバックURL :