
By スポンサードリンク | - | 2008年02月29日 | CM : 0 | TB : 0
今、開催中の

マキシマムアタック!!!

ファミ通CUP王冠2同様に様々な催しが開催されています!


■キリ番GET

10万匹撃破毎のキリ番を踏んだPTに



基板/ハナタバ

がプレゼントプレゼントされます。
前のツインケイコウトウみたいな感じですね♪


■撃破数ランキング

500位までに入賞王冠2した個人に



スプレッドニードル/G

がプレゼントプレゼントされます。

PSOの時はGETパンチ出来なかったんですけど、
伝説のwレア武器として、かなり有名でした。

今回はGETパンチ出来ればいいんですけどww


■タイムアタックランキング

言わずと知れた、タイムアタック!



ゴルドメダル、シルバメダル、ブロズメダル
ランクによってプレゼントプレゼントされるようです。

間に合うかどうか、微妙しょんぼりですww


■アイテム交換イベント

周回時にGET出来るバッヂ満月
様々なアイテムプレゼントと交換出来るイベント。

PSO曲ディスクCDとか、DB剣鉛筆2とか
そそるアイテムが沢山あります。

出来るだけ周回ジョギングしてGETパンチしていきますよ!




一応、昨日までの進捗は。。。。












キリ番GET!!!!

なんとなく入手出来てましたww


★ハナタバ



属性は50%でしたw
ツインケイコウトウみたいな感じなんでしょうか?
合成率も100%だったし。




あと。。。。。





撃破数ランキングIN!!!

360位!!!


でも、今日の時点で圏外!www
(もうムリか悲しいwww)

平日はIN出来る時間時計が少ないので、
こうなっちゃいますねw

もう年末ツリー鏡もちなんで、お出かけすると
ムリっぽいかもwww

ま、出来るとこまで頑張りますよるんるん
By アレックス | PSU:日記 | 2007年12月17日 19:10 | CM : 2 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2008年02月29日 | CM : 0 | TB : 0
おお、ブーケいいですねぇ(。・ρ・)ジュル

ファミ通の時と違って、キリ番なかなか取れない・・・
まだ、日にちもありますし、がんばるしか〜(^−^
from: りんりん | 2007/12/21 6:42 PM
>りんりんさん

ホント、ファミと比べて全然当たりませんねw

最終的には運良く4回当たりましたwww

ま、Cばっかりグルグルしてたんで
そのぐらいしかwww
from: アレックス | 2008/01/12 1:42 PM

Comment form









トラックバックURL :