
By スポンサードリンク | - | 2008年02月29日 | CM : 0 | TB : 0
マキシマムアタックGの報酬が様々配信されましたね。

超精霊ぴかぴか・服パーツ半額Tシャツ、エステ無料美容室、合成20UP上向き、強化UP+10%上向きetc

いっぺんに全て配信してなくてもね[:がく〜:]www

とりあえず、共有BOXに入ってた報酬を確認しましたよ!

●ナイツ


言わずと知れたナイツ君男です。
デケェよwww



★サンゲ


無属性で、PP100しょんぼりしかありません。
でも、HP吸収の効果があるようです。



★アルティッピ


光50%!!
叩くと結構いいい数値になるようですね!!楽しい
睡眠眠たいの効果も付いてるような。。。



★スプレッドニードル/G


PSOからプレイしている方には周知のレア銃アイテム!
やってたんですけど、縁が無かったんですよねー。
PSUになって、やっと入手出来ました楽しいww




特殊グラフィックで、名前の通り針が出ます。
硬直は思ってたよりインパクト無いイメージです。

強化すると、かなり強くなるみたいですね!


こんなに用意して、この後どうするんでしょうねwww
あ、GBRかwww
By アレックス | PSU:日記 | 2008年01月19日 11:58 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2008年02月29日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :