
By スポンサードリンク | - | 2008年02月29日 | CM : 0 | TB : 0
1/31のアップデート上向きで、

アイテムの追加
武器等、多数のアイテムを追加します。

と公式に告知がありました。

かなりクバラショップ家で追加があったようです。

だがしかし!!!

以下、公式より引用
--------------------------------------------------------------
あらたに確認された現象を追記し、記事タイトルを「配信アイテムの性能について」より変更しております。


1月31日(木)の定期メンテナンス後より、下記の不具合を確認しております。

・下記の武器の性能が正常でない不具合

 片手杖「プリーストック」
 長杖「ロック」
 鋼拳「ブレイバクルック」
 双鋼爪「アルザ・ブレボアック」
 射導具「ロガドクック」「グラルディクック」


上記は今後の更新にて本来の値へと修正を行うことで、修正までに
強化されたものを含め、該当アイテムそれぞれの能力が減少いたします。
誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいますよう何卒お願い申し上げます。


・片手杖「ワガンガック」が別の片手杖のグラフィックとなっている不具合(2008/2/1 12:05追記)

以上の不具合につきましては、今後の更新での修正へ向け対応を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、このたびのお詫びといたしまして、
下記の期間にて全種族超星霊期間を設けさせていただきます。

全種族超星霊期間
2008年2月7日(木)〜2008年2月21日(木)

皆様へ大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
--------------------------------------------------------------
てな感じで、なかでも

片手杖「プリーストック」

なんて、強化すると法撃力が999www

でも、公式ガイドにも載ってたし不具合じゃないじゃねショック

やっちゃった不具合レンチだと思いますw

とりあえず、修正されると見れない見るんで
ワガンガックを合成レンチしちゃいましたよ。

●ワガンガック


なーんとグラフィックは、

グラナホドラック!!!

☆13のクバラ片手杖ぴかぴかです。



もちろんクバラなので、エフェクト無しでしたしょんぼり

By アレックス | PSU:日記 | 2008年02月05日 11:53 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2008年02月29日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :