一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2008年02月29日 | CM : 0 | TB : 0
ついに始まりましたね!



電撃ミッションカーニバル


まぁ、初日おてんきという事もあったので
参加してみました!!パンチ

ミッションの受託は3F学校で行われている様子見る



しかもクラブではなく、その奥で。

なんか、フツー場所分かるバッドのコレwww

入り口を通ると見慣れた風景に





その辺りに居るお姉さんに声をかけてみると。。。



ゾンスフィア?
ナンノコッチャ???


ま、多分これで交換財布するのね。




とりあえず、どんなレートで何が交換出来るか確認見る





ま、そんなこんなの後、

早速、ミッションに挑戦しました!!!



3つのステージが用意されており、
そこで出現するボールバスケットボールを捜すようです。



探したボールベースボールをスタート地点のオブジェに設置。



するとフェンスが開き次のステージに。



次のステージも見慣れたカンジ。



左にポル助が鬼沸きするので、倒すと箱プレゼントが出る様子。



また次のステージも見慣れたとこですね。




全部倒すとステージ終了。




ん??フェンスアートって何wwww

ま、1回目はこんなモンかな。

フレとかに聞いてる聞き耳を立てると、Sを取るには
複数人数ジョギングで参加の必要があるみたい。

なんか、今回のイベント
ピリッしょんぼりとしてない気がするのは
俺だけなんでしょうかwww
By アレックス | PSU:日記 | 2008年02月29日 12:43 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2008年02月29日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :