
By スポンサードリンク | - | 2008年02月29日 | CM : 0 | TB : 0
そんなこんなで、武器を求めて周回していると
マントを着けている人を発見!!!!見る



これは、以前にあったイベントの商品プレゼントでしょうか?


(以前のイベントで、1番多く倒した猛者王冠2にマントが
贈られるイベントがありました。俺も頑張りましたが
100位以内にランキングされるのが精一杯だったww)

でも、1勢力に1枚だったはずが何人もいるような。しょんぼり

またまたインターネットで検索。
色々見てると。。。見る

なるほど、○○将軍とかになったら貰えるんだね!?

それって、義はどれぐらい???

え!!!9000とか!!悲しい

200になるだけでも、こんなに大変なのに冷や汗

ま、たしかにオンラインゲームゲームですから
目標は高い方がいいですねくもり



PSUに戻る日も、
そんなに遠くないようです飛行機
By アレックス | 外伝 | 2007年05月31日 14:46 | CM : 0 | TB : 0